【プライムツリー赤池】プレゼントに最適!体験型ギフトショップが熱い!

  • URLをコピーしました!

どうも、得する情報をお届けするmoririkuです。

皆様は2017年11月24日に愛知県の赤池駅周辺に新しくオープンしたプライムツリー赤池にはもう足を運びましたか?

我が家は家からまずまず近いこともあり、よく行く場所の1つです。周辺の大きいショッピングモールといえばイオンがありますが、イオンの店並び、雰囲気にやや飽きてきたので新鮮味のある、こちらに行くことが多くなりました。

そんな中、先日プレゼントを探していたところ、体験型ギフトショップなるものを発見し、購入。体験してきました。体験とはなんぞや?という方、ギフトを楽しく選びたい方はぜひ最後まで読んでみてください!

目次

プライムツリー赤池とは

プライムツリー赤池(プライムツリーあかいけ)は、愛知県日進市赤池町にある、セブン&アイ・ホールディングスグループのセブン&アイ・クリエイトリンクが運営する複合商業施設。2017年(平成29年)11月22日プレオープン、11月24日グランドオープン。

出典元:wikipedia

ショップリストは、ホームページをご参照下さい。

参考:プライムツリー赤池 ショップリスト

この店の母体は、セブン&アイ・ホールディングス傘下のセブン&アイ・クリエイトリンクとなっています。

同社はショッピングモール「アリオ(Ario)」を全国展開していますが、プライムツリー赤池も、計画時にはアリオ日進赤池として出店予定だった模様です。なお、東海地方に同社がショッピングモールをオープンさせるのは、プライムツリー赤池が初となります。

 

体験型ギフトショップって?

ショップの基本情報

店名:GOOD GIFT GO(グッドギフトゴー) (お店のHP)

店舗数:神奈川に1店、名古屋に1店。このプライムツリー赤池が3店舗目

何が体験できるのか

お店で商品を購入すると、写真のように作業スペースで包み紙、リボンなど選び放題でラッピングをDIYすることが出来ます。

このサービス、なんと無料なのです。

我が家も日ごろお世話になっている母への誕生日プレゼントを購入し、ここでラッピング。もちろんメッセージカードなどもあり、楽しくラッピングすることが出来、手作り感のある世界に一つだけのプレゼントを手に入れることが出来ます。

[amazonjs asin=”B00HD0V5AE” locale=”JP” title=”カクケイ ギフトバック 不織布 底マチ付 M ブルー 1枚 2個パック FK0012-NS”]

どんな時に利用すると良いのか?

出典元:(お店のHP)

実に多くの用途に用いることが出来るように、包装紙や熨斗など、様々ラインナップが充実していますので安心です。

感想

今回、キャンディー型のラッピングをしてみたところ、かわいいラッピングをすることが出来ました。

袋にもシールやハンコやマスキングテープを使って装飾も出来ます。

デートでも、夫婦でも、子連れでも楽しめる場所だと思います!

男性一人だと、寂しい思いをするかな、、、wwと個人的には思います(笑

 

記事を参考に、皆さんも世界に1つだけのラッピングに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次